アルバムGET「MY FIRST STORY」



単純にカッコイイ曲!好きです☆彡
[PR]

# by puring-m | 2012-04-05 21:43 | 好きな音楽

テコン復帰

10ヶ月ぶりに、テコン練習に復帰しました。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ひざ半月板を怪我して以来久しぶりなので、心配だったけどストレッチからゆっくりトゥルも順番に。
やっぱり、トゥルキレイに忘れてた( ̄◇ ̄;)
久しぶりに体育館入ったら、設備が良くなってた。
子供達の帯がみんな上がっていて長いこと休んだんだなぁと痛感しました。

長期休んだあと、みんなの中に入るのはやはり緊張するもんだと^^;
まだ、始めたばかりの方も多かったので、
やりやすかったな。

無理は出来ないけど、ゆっくりテンション上げていい汗掛けるといいなあ!
[PR]

# by puring-m | 2012-04-04 23:16 | カラダ

コラージュノート

d0037001_23592543.jpg

春休みに何か作りたいと、娘が言うので、簡単に出来るコラージュノートを一緒に作ることに。
21時過ぎてからなので、気付けばこんな時間に(⌒-⌒; )

私は、大好きなル・バニーエのショコラオレンジを切り抜き、スイーツ三昧で。最近、フェイクスイーツをやってるせいか、スイーツが食べたいだけなのかスイーツが気になります\(//∇//)\

娘作品
d0037001_23592659.jpg


今日は、syuの15才の誕生日でした。
ダーも私も仕事でお祝いできなかったけど、明後日誕生日の私と明日お祝い出来るかな?
[PR]

# by puring-m | 2012-04-03 23:55 | handmade

美味しそう‼(^_−)−☆

d0037001_6293287.jpg

粘土も手に入れたし、ドーナツ、クッキーを大量生産したいな!

d0037001_6293466.jpg

小っちゃいのちねり。
うーんあたし、細かいのめっちゃ苦手かも。いや、ニガテです。
でも、この子達が合体すると、それはそれはカワイイスイーツになるよ!
[PR]

# by puring-m | 2012-03-30 23:24 | フェイクスイーツ

テコン復帰計画

来月からテコンドーの練習に復帰したいと
いろいろ調整してます。

子供の送り迎えや、自分のカラダの調整。
10ヶ月ぶりの練習復帰なので、めっちゃ緊張してます。

ひざは、多分これからずっと付き合っていかないといけないので、マイペースで頑張りたいな(^_−)−☆

トゥル、真っ白になってるから思い出さなきゃな(⌒-⌒; )
[PR]

# by puring-m | 2012-03-28 23:46 | カラダ

筋肉痛

d0037001_730327.jpg

バランスアップボードです。
kanonの行っているテニススクールで待ち時間に乗っているのを見て、我が家も取り入れて見ることに(^ ^)
これ、結構筋肉を使うよ。
既に筋肉痛になってます。
来週から10ヶ月ぶりにテコン練習に復帰しようと思ってるのでカラダづくりになるかな?
[PR]

# by puring-m | 2012-03-27 07:26 | カラダ

ハナちゃん寝起き

d0037001_3142366.jpg

なんで起こすのよ!
気持ち良く寝てるのにさ!





d0037001_3142455.jpg

先日、ドーナツを作る時、イマイチ思い出せなかったので、ドーナツ買ってきた。
オールドファッションって、こんな風だったんだぁ~_φ( ̄ー ̄ )メモメモ

なんちゃってψ(`∇´)ψ
美味しかったぁ~
[PR]

# by puring-m | 2012-03-17 23:59 | kazoku

スマホカバー

d0037001_1793981.jpg

iphoneカバーに、革張りました(^_−)−☆
ダーの頼まれものです。
シンプルです。
私用なら、ベタベタやかましい感じにしてしまいそうψ(`∇´)ψ
ダーは、ヘビ柄もきになっているらしいけど、ちょっと気味が悪いかも( ̄◇ ̄;)


syuの腰痛は、かなり重症化してるみたいで、一時間座っていられないし、大声出すのも辛くなってきたらしい(>人<;)
新たな病院にかわり、治療中です。
早く良くなるといいなぁ~
[PR]

# by puring-m | 2012-03-17 17:00 | レザークラフト

斜め掛けサイフ完成☆彡

d0037001_2045683.jpg

完成しました。
斜め掛けになるお財布。


しもさんのモノを一部参考!
しもさんのモノは、もっとステキですが(⌒-⌒; )

しっかり見ると縫い目は、バラバラ
ヽ(;▽;)ノ
一番厚い場所は、革三枚!
フォークで、穴あけるの難しいです。
デザインも反省点いくつか有り。

でも、でも出来上がったらめっちゃお気に入りになりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これで、お財布だけ持ってお買い物に行っても、手が空いて快適です☆

お札もたくさん入りますので、どなたでも要らないお札があったら入れますよ!
もちろん、返却なしでψ(`∇´)ψ
d0037001_2045692.jpg

[PR]

# by puring-m | 2012-03-16 20:04 | レザークラフト

食べてみる?

d0037001_22105346.jpg

オイシソウ。
カジッテミタ。
ナンダコレ⁉マズイゾ。
ニセモノダ!

d0037001_22105425.jpg



d0037001_22105499.jpg


全部食べたいわ!
フェイクスイーツお勉強中です。


レザークラフトの仕上げ。
革が3重になるところ。
穴あけ難しいし、縫い目もガタガタ^^;
明日の朝、写真を撮ります。
[PR]

# by puring-m | 2012-03-15 22:02 | handmade

更にススム!

d0037001_21335961.jpg

新たな部品出来た\(//∇//)\

カシメってガンガン楽しい☆
いっぱい打ってしまいそうになる衝動を押さえつつガンガン!


レザーのヒロコ師匠は、聞いたら優しく何でも教えてくださいます
(((o(*゚▽゚*)o)))
とっても楽しいです( ̄^ ̄)ゞ
[PR]

# by puring-m | 2012-03-14 21:22 | レザークラフト

進んだよんψ(`∇´)ψ

d0037001_23165855.jpg


d0037001_23165883.jpg

ポケットいっぱい付けた。
ファスナー付きのポケットも!

朝から、カナヅチで、穴あけ。
手が痛いわ( ̄ー ̄)

あと少しで完成するよ‼
[PR]

# by puring-m | 2012-03-13 23:11 | handmade

子供会歓送迎会

d0037001_7281859.jpg

6年生さん、ありがとう。
新一年生さん、ようこそ!
[PR]

# by puring-m | 2012-03-11 23:25 | kodomo

メガネケース

d0037001_15112437.jpg

メガネケース出来ました。

わかるかな?
以前に、イラストレーターで作ったクッキーと、コーヒー豆のボタンψ(`∇´)ψ

形に出来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いいんじゃない\(//∇//)\
[PR]

# by puring-m | 2012-03-10 15:08 | handmade

レザークラフト

d0037001_22115240.jpg

久々のレザークラフト。
久々過ぎるΣ(゚д゚lll)
初めてに近いなf^_^;)

さて、何が出来るかな?
すぐわかるか(=^x^=)

完成出来るように頑張るわ☆彡

なんだか、最近作りたいモード全開です( ̄^ ̄)ゞ
[PR]

# by puring-m | 2012-03-08 22:04 | handmade

パン教室

d0037001_18525885.jpg

ワッフルカリカリで、美味しい(^O^☆♪
家でも、ワッフルメーカー欲しくなるわ!

でも、
暫く、ガマンしよ( ̄ー ̄)

学校から帰って来た子供達、他のパンも完食Σ(゚д゚lll)
あたしの分がないヽ(;▽;)ノ
[PR]

# by puring-m | 2012-03-08 18:44 | パン

これ、なんだ?

d0037001_84511.jpg

コーヒー豆。


ホンモノでは、ないよ。


ボタンなのだ。

なんに使うかな。

早く、使わにゃどっか行ってまうわ( ̄ー ̄)
[PR]

# by puring-m | 2012-03-07 23:59 | handmade

パールとアンティーク風リボンネックレス

d0037001_2323785.jpg

パールとアンティーク風リボンのダブルネックレスです☆〜(ゝ。∂)
作成時間は、お昼休みと自宅で2日くらいかな。

パールは、あまりつかわないけどこれなら使いやすいかな♡

ボチボチ、レザークラフトやりたいな!
[PR]

# by puring-m | 2012-03-06 23:17 | handmade

粉飾生チョコ♪(´ε` )

d0037001_17591645.jpg

生チョコ作りました。

なぜ今頃?
バレンタインは、風邪でダウンしていたから。

チョコは、製菓用、生クリームも動物性のいいやつ。
バターも、無塩バターを買いました。

いや、買ったつもりでした(>人<;)
材料全て混ぜてから
あれ?
マーガリン⁈!(◎_◎;)
バターでない?
やっちまったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
無塩マーガリンと書いてあります。
オペミスというやつです(ーー;)
会社なら始末書もんやろか?
でも、、なんとか固まり、
でも、分離して表面が白い。。

しかし、白い所を適当に削りココアをまぶせばアラ不思議♡
美味しそうな生チョコの出来上がり‼
ごまかし成功です( ̄^ ̄)ゞ

syuは、喜んで食べておりますψ(`∇´)ψ
[PR]

# by puring-m | 2012-03-04 17:31 | oyatu

イラレ練習

d0037001_12104246.gif

イラストレーターの練習で、クッキーを描いてみました。
絵心がない。。。><

でも、かわいい~♪自己満^^;
食いしん坊らしく、かじってみた☆

まだまだ広がるイメージ。。。
ただ、まだ時間がかかる。。。練習する時間が見つけるのがなかなか。。。。

この、イラストを何かカタチにしたいと思います^^
[PR]

# by puring-m | 2012-02-29 23:09 | handmade