トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン Part1

久しぶりのレイトショーに行って来ました。
今までの中で一番迫力があったな。
あの場面は、チョットグロかった^^;
血に弱い人、ビックリしちゃうかも!(◎_◎;)
[PR]

# by puring-m | 2012-02-28 22:47 | movie

サンキャッチャー

d0037001_22442027.jpg

サンキャッチャーを作りました✨
写真撮るの難しいですが、キラキラしてカワイイです。
私の大好きなグリーン系のスワロです☆
[PR]

# by puring-m | 2012-02-26 22:38 | handmade

プチプチリメイク

d0037001_22254488.jpg

会社で使用している手帳。
カラフルな生地は、はってあるけど
もっとお気に入りしたい\(^o^)/

で、同じ素材の花を付けました‼
かわいい~(^O^☆♪

ほかに、小銭入れも○○会社○○周年記念って、印刷されてかわいいくない^^;
またまた、お花付けて隠しちゃいました!

超カンタン、POPでかわいくリメイク出来たか(^O^☆♪
[PR]

# by puring-m | 2012-02-24 22:05 | handmade

本日のメニュー♡

d0037001_20404180.jpg

ダーが焼き豚と煮込みハンバーグを作ってくれました(^O^☆♪
めっちゃ美味しかったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
我が家は、肉食家族。
野菜もたらふく食べます。




最近、いろんなことが、楽しい。
いろいろ作りたい。
お片づけもしたい。
何だろう‼
私、今あがってるわ\(^o^)/
[PR]

# by puring-m | 2012-02-22 20:29 | other

フラワーネックレス

d0037001_10541.jpg

夜中に、ビーズが日課のプリです。

わかりづらいですが、パステルカラーでクリアーな爽やかなネックレスです。(*^^*)

真ん中のお花はブローチになっていて取り外し出来ますよ。
これも頼まれ物のキットです。(=^ェ^=)
[PR]

# by puring-m | 2012-02-22 00:55 | handmade

クロスネックレス

d0037001_01941100.jpg

またまた、こんな夜に作っていました。
今度は、自分のクロスネックレス(キット)(^O^☆♪
でも、クロスがイマイチかな?
取り外し出来るからちがうのに変えようかなぁ(=^ェ^=)

今日は、久しぶりに美容院に行ったけど、めっちゃ長くて疲れてた。長いから、何か作るモノ持って行けば良かったかな(^_^;)

待ってる間、汚部屋脱出ブログ更新出来たけどね。
[PR]

# by puring-m | 2012-02-20 00:19 | handmade

ビーズ失敗

頼まれもののビーズキットを作った。
久しぶりのビーズだし、夜更かしして出来たネックレスとブレスレットだし、写メ送ろうと写真撮ったら、、

d0037001_0275883.jpg

Σ(゚д゚lll)


中心部分がなんかオカシイヽ(;▽;)ノ



ビーズが足りん?
いや、間違ってるやん_| ̄|○

ワイヤー切ってしまったあとだったし、どうもならへんわ((((;゚Д゚)))))))

ゴメンなさい。
やっぱりあわてんぼうのpuriでした
(T ^ T)
[PR]

# by puring-m | 2012-02-19 00:18 | handmade

イラストレーター講習

d0037001_18241616.jpg

イラレ、ステップアップ講習一日目。
楽しいけど、ついていくのがやっと(/ _ ; )
先生、かなり面白い人。
シュールな感じてチョット変わってるっぽい。そこが、いい!
学生時代、こんな先生に教えてもらいたかったカモ(((o(*゚▽゚*)o)))

しかし、パス使いがやっぱりネック^^;
でも、マスターしたらかなり使えるわ!
イラストも楽しい。
ロゴもかっこ良く出来るよね。
webの仕事の方でも行かせそう。(^O^☆♪
明日も頑張るぞ~

しかし、肩こりさんには辛いッス( ;´Д`)
昨日、荒川アンダーザブリッシ頑張って読んだせいでもあるけどね^^;
[PR]

# by puring-m | 2012-02-16 18:14

トイレ掃除

汚部屋脱出ブログを更新しました。
http://ameblo.jp/puring-m
[PR]

# by puring-m | 2012-02-16 00:03 | other

ハナ&タロー

d0037001_2315440.jpg

ハナとタロー大きくなりました。(=^ェ^=)
二ひきとも、避妊手術したばさりなのに元気に走り回るほど元気です。
おなかの糸、ハリガネのようですが痛々しい(/ _ ; )

でもこれで、安心し最後の時までいられます。

タローは、大きくなったのに、ココママのおっぱいを飲もうとします。
もう、ココちゃんよりタローちゃんのほうが大きい気がするΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
[PR]

# by puring-m | 2012-02-13 23:06 | kazoku

脱!汚部屋

先日、整理収納アドバイザー2級認定講座をとうとう受けました。

風邪が悪化し、薬を飲んでの参加。
どうしても行きたかったです。
お陰で、昨日は熱出たけど、、

この前、hirariちゃんとダメぶりを話してたけどやっぱり変わりたいのと。
いってきたよ~hirari味噌つ子先生( ̄^ ̄)ゞ
これから、あわてず少しずつ快適な生活を目指します。

整理収納のブログ
http://ameblo.jp/puring-m/
d0037001_1555560.jpg

[PR]

# by puring-m | 2012-02-12 14:55 | other

味噌つ子体験

d0037001_133638.jpg

先日hirariちゃんに、みそ作りを教えてもらいました♪───O(≧∇≦)O────♪

まずは、お手製ランチを食べて元気をもらい。おいしくて、このままおしゃべりして帰っちゃいそうだったよ。

みそ大好きなhirariちゃんに先生、それはそれは鬼教官に変身⁈いえ厳しいチェックをしてます。
美味しいみそちゃんを作るには、ものすごい愛情とお手間がかかるんだね。
しかも、大豆ちゃんもをはじめから煮るのは忍耐がかなり必要。私は、出来ないかもと思うなかなhirari先生は愛しそうに豆ちゃんに話しかけてました。
素晴らしい。
きっと美味しいみそちゃんに育ててくれるに違いない。
そう。なhirari宅に味噌つ子ちゃんを預けることになりました。
私のダメダメをしっているので、その方がいいと。
良かったぁ。安心できます。

作ったあとは、さらにおしゃべり。
久しぶりだったからもうおしゃべりが止まらず気づけば外は暗くなってました。hirariちゃんすっかり甘えてゴメンね。
そして、味噌つ子ちゃんをよろしくお願いします(=^ェ^=)
[PR]

# by puring-m | 2012-02-09 23:09 | handmade

好きな音楽



好きなバンドのひとつ「coldrain」

洋楽と思いきや、邦楽なんだよね~
ストレス解消にもってこい声も、音も大好きです!
liveにも行きたいけど、なかなかみじかに行ってくれる子はいないな~~^^;
[PR]

# by puring-m | 2012-02-04 16:36 | movie

つらら万歳

d0037001_14495264.jpg

広い道は、雪がとけてるけど相変わらず駐車場やらはまだバリバリしてる(^_^;)

つららが、家のあちこちに出来てなんだかキレイだな~\(//∇//)\

子供の頃は、良く見たけど、最近はなかったかも。
風流かな。
[PR]

# by puring-m | 2012-02-04 08:44 | other

いつもの日

節分は、結婚記念日。

いつものように?いや、いつもより忙しく一日が終わってしまった。

明日、一日遅れのお祝いするかな(^^;;
[PR]

# by puring-m | 2012-02-03 23:59 | other

d0037001_20143955.jpg

雪、すごいわ~( ̄◇ ̄;)
[PR]

# by puring-m | 2012-02-02 08:00 | other

美肌クリーム&思春期のかほり

d0037001_23274740.jpg

昨日、あるお祝いごとがありアロマの会?がありした。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
とても、うれしいことでホント良かった(^O^☆♪

その後、あんず師匠のお気遣いで美肌クリームを作らせてもらいました。
贅沢に、シアバターと月見草オイルにローズとネロリのダブル使いにサンダルウッド、ローズウッドなんてシアワセなの\(//∇//)\
いつも手抜きスキンケアで、カサカサから脱出です。

エアフレッシュナーも。
思春期のSYUの臭い?匂いを柑橘系の香りでカバーψ(`∇´)ψ

あんず師匠!いつもありがとうございます。

Bちゃん、あんず師匠また、アロマな時間を味わいましょうね☆〜(ゝ。∂)
[PR]

# by puring-m | 2012-01-29 23:06 | aroma

パティスリー ル バニーエ

d0037001_1129991.jpg

お気に入りのショコラオレンジです。

私の中で、オレンジとチョコのベストマッチコンビで、更にイチジクという何ともステキ過ぎるケーキなのです\(//∇//)\

友達の分と、三本も買ってしまいました。
トリコです。(^з^)-☆
KANONインフル治りました!
良かった\(//∇//)\家中、エタノールスプレーしなくても良いね~。
あれ、クサいから(^^;;
[PR]

# by puring-m | 2012-01-27 23:59 | おでかけ

人参作戦☆

人参作戦とは、ウォーキング貯金!

テコン練習復活を目標に、指圧治療に通うことになったと同時に
ヒザのリハビリを兼ねて、先ずは歩くことからと
お昼休みにウォーキングを始めました☆

しかし、「続ける」という単純なことがとにかくニガテな私は自分に
人参をぶら下げることにしました。

今欲しい物のひとつ : ルルドのマッサージチェア
d0037001_17353685.jpg


これ、リクライニングもでき、足も伸ばせて背中のマッサージもしてくれる。
見た目もおっさんくさくない!
現在使用中の、2人掛けのソファは、クッションがやらかく誰かが横になって使うのみ。
一人用やん!場所取るし!

家族揃ってマッサージ通いの我が家には、人気ものでは☆

ということで、一周歩くと100円貯金すると言うことに決めました。
半年で、溜まると予測しているけど、チェアをGETするには歩け!と

馬の前に人参作戦を今週から開始しています!
さて、見事GET出来るかな?^^
[PR]

# by puring-m | 2012-01-25 12:32 | カラダ

鶏ハム&インフル

d0037001_12103951.jpg


ひらりんの鶏ハムをみて、作って見たくなったので、挑戦中です。
上手くつくれるといいな(^з^)-☆

kanonが、インフルエンザA型にかかってってしまいました(>人<;)
本人も大変ですが、家族もうつらないように必死です。
ビタミン取らなきゃd( ̄  ̄)
[PR]

# by puring-m | 2012-01-24 12:04 | kazoku