イラレ講習会

d0037001_2172266.jpg

2日間イラストレーターの講習会に行ってきました。
基本だったので、とてもわかりやすかったです。
忘れないうちに、チラシでも作ってみなくては(^O^☆♪

d0037001_2172483.jpg

昼休みは、ひとりなのでまたまた
ビーズカメラをチマチマ作ってました。
バカだな、、、

しかも、講習会が終わったら出勤して
月末の仕事(^^;;
ちかれた、、、

なんだか肩、首が凝りすぎて頭が痛い
( ̄◇ ̄;)
ぼちぼちマッサージ行きたいな、、
ラベンダーで癒されたいな\(//∇//)\

いや、ローズとネロリでスペシャルがいいよ~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
[PR]

# by puring-m | 2011-09-02 20:25 | other

SUMMER FESTA IBIGAWA

d0037001_22585830.jpg

「SUMMER FESTA IBIGAWA」楽しく参加させて頂きました!!!!
写真は、始まる前にとった数枚のみ。。。。

始まる前から、何食べよ~~~~~!

何飲む~~~~♪♪♪

って、一緒に参加したNaturalのBanちゃんと大盛り上がり!!

到着後、なんだかスゴイメンバーに囲まれて圧倒されながらも、準備。
あまりにもすばらしい場所すぎて、更に圧倒されまくり。。。。

社務所!古民家風でドストライクです!

こんな広い場所なら、マッサージベット持って行けば良かったな。。。^^;

でもみんなとは、明らかに離れ小島でちょっぴりさみしい。

お客さまを呼び込まなくては、全く気づかれないかも・・・・

DEFのともちゃんより、前日看板いるよ!とアドバイスももらっていたので
準備していたダンボールに看板作ったり、飾り付けしたりと
心配しながらもイベント開始☆

始まってしばらくは、まったりゆっくり始まりましたが
その後は、なんだかんだ絶え間なくお客さまがいらっしゃいました!

お昼に「TRAVESSIA」のグリーンカレーを買って合間に一口ずつ食べ結局イベント終了までに食べ終わることが出来ないくらい、モミモミししました。

つい、キモチイイと言って頂きモミモミの時間は、確か15分のはずが平均30分?というビックリな結果に!!!@@
長すぎて、お連れの方がのぞきに来るほどでした。。。^^;ごめんなさい。

スタッフの方も気にかけて頂いてホントに感謝しています。
スタッフの方全員モミモミしてあげたいくらいでした。

女性シンガー・ソング・ライターのHOU<ホウ>さんもフットとハンド両方でリラックスして頂けました♪ありがとうの言葉に感激です☆
こちらこそありがとうございました!

頑張って作ったカメラビーズストラップも半分お嫁に行けました♪

こんなステキなチャンスに誘ってくれたDEFのともちゃん、しもさん、
そしてスタッフのみなさん、来てくださったお友達、お客様みんなにありがと~~~!

Banちゃんもありがと!

また、こんなイベントに参加したいと思います。

最後は、2人パフェで打ち上げしました♪
[PR]

# by puring-m | 2011-08-29 23:31 | イベント

いよいよイベント!

d0037001_22571644.jpg

とうとう、明日?ほぼ今日。
イベントの準備!

こんな時間に慌てて準備中です。(^◇^;)
ポップを作りに、予約表を作りました!

d0037001_023624.jpg

ラッピングは、こんな感じ。
写真くらいっす(^◇^;)

忘れ物しそうでコワイわ、、

皆さん!遊びに来てね!(^O^☆♪
[PR]

# by puring-m | 2011-08-27 23:59 | handmade

チョコちゃんお疲れのもよう

d0037001_19144826.jpg

おつかれ?

d0037001_19145055.jpg

寝てる?

d0037001_19145134.jpg

完全に寝てるな

d0037001_19145212.jpg

おーいψ(`∇´)ψ

d0037001_19145458.jpg

起きない?

d0037001_19145555.jpg

やっぱり起きないか。。。
小ニャンコ達が気になって、寝不足か


d0037001_19145699.jpg

最終系(=^ェ^=)
めっちゃのってる、、
やっぱり起きないにゃーψ(`∇´)ψ
[PR]

# by puring-m | 2011-08-26 19:06 | kazoku

ネックレス&デコクッキー

d0037001_2239289.jpg


d0037001_22392975.jpg

大好きなグリーン系のネックレスです。
先週作ってやっとお披露目。

この数日ダウンで、ビーズは中断 。
本当は色ちがいで作りたかったけどムリだな、、(−_−;)


d0037001_22393037.jpg


d0037001_22393270.jpg

kanonは、妹にお菓子の家に連れていってもらいました。
めっちゃ楽しかったらしい。
チョッパー!

案外、近いのに行ったことない、、
あたしも作りに行きたいな(#^.^#)
[PR]

# by puring-m | 2011-08-25 22:22 | handmade

ダウン( i _ i )

あかんです( i _ i )

やっぱりダウンした。

深夜、ゲロゲロピーで((((;゚Д゚)))))))

本日、ずっと寝てた

さっき、syuがひやむぎ作ってくれました。
母、うれし(#^.^#)

もう、寝ます。
[PR]

# by puring-m | 2011-08-24 20:36 | カラダ

ハートのネックレス&歓迎会

d0037001_7592784.jpg

ハートのトップが、カワイイゴージャスな2連のネックレスです。

以前に、買ったキットでやっと形になりました。o(^▽^)o


さて、久々歓迎会という事で、気付いたら午前様‼
前日、熱があって不調だったはずなのに、、しかもアルコールは今回飲まなかったのに、、、
完全にホロ酔い状態、、ψ(`∇´)ψ
カラオケガンガン行っちゃいましたわ!
[PR]

# by puring-m | 2011-08-24 01:28 | handmade

モミモミボランティア&カメラストラップ

d0037001_8114373.jpg


d0037001_8114457.jpg


カメラストラップ、これで全部です。
さて、どれが、お好みかしらん?


今日、午後から「なごみ庵」にボランティア行ってきました。
今日は、セラピストの人数がいつもより
多くてビックリしました!
そして、今日モミモミさせて頂いた方の中になんとセラピストがいらっしゃいました!なんだか、緊張しました!
その方が、私にもモミモミしてくださいました\(//∇//)\
私のモミモミの仕方とはまた違う方法で、
とても癒されました♪( ´▽`)

お店を聞くのを忘れてしまって(−_−;)
また、次回お会いしたいなぁ~

d0037001_8114558.jpg

syuが、お弁当を作りました。
私より、玉子焼きが上手になりました。
しかも、いつもネギ入り。マメです。
ゴーヤチャンプルは、かなりの歯ごたえがあったけど、、、
また、作ってね!
[PR]

# by puring-m | 2011-08-22 21:22 | handmade

カメラストラップ2

d0037001_22202757.jpg


d0037001_22202948.jpg


d0037001_22203099.jpg

まだまだカメラストラップだよ!
どれが、お好みかしらん?\(//∇//)\
[PR]

# by puring-m | 2011-08-21 22:16 | handmade

カメラストラップ

d0037001_873454.jpg


d0037001_873820.jpg


d0037001_874030.jpg

イベントが、近づいてきました。
モミモミとアクセサリーで、参加だったはず、、、(−_−;)

やっと、形になりました。
カメラは、10個くらい作ります。
自分でも、お気に入りのストラップが出来たよ!

みんなに手にとってもらいたいな\(//∇//)\
[PR]

# by puring-m | 2011-08-20 23:59 | handmade

こちらも、産まれました。

d0037001_20533745.jpg

チョコちゃんも、ママになりました⁉

あれ?

チョコちゃんは、オトコだったψ(`∇´)ψ



しかも、手術済みです(−_−;)


パパでもないけど、子猫ちゃんが泣くと心配そうに見に行くとっても優しい子なのです。
[PR]

# by puring-m | 2011-08-19 20:40 | kazoku

スクラップブッキング

d0037001_22435945.jpg

一ヶ月前から会社で行なう行事を企画しました。
リーダーの権限で、スクラップブッキングに決め、行事前に腹ごしらえ用の軽食も、パン教室の先生にワガママ言って会社まで配達してもらうお願いを。

そして本日、大勢参加してもらうことが出しました!

先ずは、パン三昧\(//∇//)\

ウインナーパン
チョコinメロンパン
アンパンマンのアンパン

めっちゃかわいいし、おいしい!
みんなにも喜んでもらえました\(//∇//)\

光先生、ありがとうね!


教室も、のんやんさんにステキテクニックを伝授してもらえました(⌒▽⌒)

使う写真はいつも、教室の前日または、当日に写真を現像してますが、今回は!

やっぱり、前日の夜。
走りました(−_−;)

そんな写真を使って、、、

毎回、配置に悩みまくり
あーでもない、こーでもないと悩み
のんやん先生にアドバイスをもらいながら
なんとか形になりましたo(^▽^)o

お気に入りの作品になりました(^з^)-☆

みんなも、楽しんでもらって無事に
行事完了しました!
[PR]

# by puring-m | 2011-08-18 22:02 | スクラップブッキング

産まれました(=^x^=)

d0037001_1928738.jpg

ココアちゃんが、ママになりました!
(=´∀`)人(´∀`=)

三匹の子猫ちゃん、めっちゃかわいい !
\(//∇//)\

子猫が泣くとココアちゃんがにらむので、しばらくはコッソリみるだけかな。

里親さんをさがさねば。
[PR]

# by puring-m | 2011-08-16 18:58 | kazoku

ワンチケ当選☆キャー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


「ONE OK ROCK」CD封入先行で当選した~~~~~☆キャー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
めっちゃうれすぃ~~~~~!抽選では、初めて当たった!

新曲聞きながら、大興奮でブログを書く。

早く、膝治さなくっちゃ☆
ジャンプしなくっちゃあかんもんね!!!!

ヘドバンは、さすがにクラクラしてしまうけど、ライブはフラフラしながらがんばっちゃうぞ~~!

このPVを、昨日kanonに見せたら大ウケしてた(*≧ω≦)キャハハ♪
[PR]

# by puring-m | 2011-08-06 23:58 | ONE OK ROCK

SUMMER FESTA IBIGAWA

d0037001_754920.png


(しばらくこの記事を一番上にしておきます!)
DEFのともちゃんにうれしいお誘いを受け、
SUMMER FESTA IBIGAWA」に参加しま~~~す♪

8月28日(日)11:00~18:00

岐阜県揖斐郡揖斐川町 三輪神社にて


ハンド、フットセラピー&アクセサリーでの参加です☆

お気づきの方もいるかも、そうカメラちゃん並ぶ予定。。。。

予定。。。。  予定。。。。

癒しでのイベントは、これで2度目です。
緊張するけど、やめられない☆

楽しみたいな~~~~~*^▽^*
[PR]

# by puring-m | 2011-08-05 10:12 | イベント

只今、移動中(^-^)/

d0037001_10574236.jpg


移動中って、芸人っぽいて思う浅い考えのプリです。

そう、今日は静岡県沼津まで出張です。
で、新幹線で移動中(^-^)/

移動中はPCも無いし、音楽聴いて寝てるのももったいないのでビーズをやってました(^◇^;)

仕事時間にゴメンなさい(^人^)

でも、カメラキラキラして、かわいい\(//∇//)\
ちゃっかり、写メ!

もうすぐ到着!

頭、きりかえなくちゃ_φ( ̄ー ̄ )
[PR]

# by puring-m | 2011-08-04 10:46 | handmade

最近&モミモミ

久々の更新。。。。

最近とんでもなく、忙しくってPCに向かうのがおっくうになってました><

ひざの調子は、だいぶん良くなってきたよ☆
ビッコしなくたってきたし。
ただ、まだ走ったり、階段上り下りはつらいな。

心配事がまだあるなか、なんとか過ごしていますよ!

そんなブルーなあたしですが、昨日

DEFのともちゃんと、しもさんがモミモミしに来てくださいました~~~^^
あ~こういう人たちと話をしていると癒されるわ~~~^^

お部屋がエアコン完備されていなくて、扇風機で暑かっただろうに。。。。ごめんね!

ステキな話をいっぱいしつつ、がんばるぞ~~~~~!

と、二人に元気をもらいました☆

今日の内容は、また近いうちに書きます!
[PR]

# by puring-m | 2011-08-02 12:40 | フットセラピー

なでしこ!世界一♪───O(≧∇≦)O────♪

なでしこスゴイ!
おめでとう♪───O(≧∇≦)O────♪

あきらめない姿!
日本中の元気になったに違いない!

この数日、じつはモヤモヤ悩んでいたりもしていたんだけど、
いろいろ考えるのはやめて、頑張ろうと今、思いました。
[PR]

# by puring-m | 2011-07-18 06:48 | other

モイストポプリ

d0037001_1214151.jpg

モイストポプリを作成しました。
始めてでしたが、ミルフィーユみたいにすれのは、簡単そうで意外と難しかった!
ラベンダーの香りが、癒されます。
一ヶ月寝かすと、さらに素敵な香りになるらしい(^o^)
楽しみ!!
d0037001_12141824.jpg

これまた、初めて見た乳香。
ドライハーブを並べると、これまたステキ!ハーブと香辛料で、クレイジーソルトみたいなのがオリジナルで出来そう!
今度、やってみようっとψ(`∇´)ψ
d0037001_12141937.jpg

Hパパさんが、持ってきてくださったバジルで、フレッシュバジルティ!爽やかです。
あたし的には、ペパーミントとブレンドしたいな!

そして、これまた初めてのバードック(ごぼう)ティ!
繊維一杯感じで、カラダに良さそう!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ハーブで、楽しく元気☆
[PR]

# by puring-m | 2011-07-16 23:22 | aroma

ゴーヤマンをいただきますψ(`∇´)ψ

d0037001_2241215.jpg

我が家のゴーヤマンは、葉っぱがデカくて、グリーンカーテンにはバッチリです。
d0037001_2241476.jpg

ゴーヤマンは、十数個なってます。
d0037001_2241611.jpg

植えたのもダーだけど、とうとう、本日収穫を迎えに、ダーシェフがcookingしてくれました(*^o^*)
[PR]

# by puring-m | 2011-07-15 18:56 | garden