タグ:イベント ( 5 ) タグの人気記事

イベント参加のおしらせ☆

ナカノカメラ祭   7/29(sun)am10:00~pm3:00

参加させて頂くことになりました。
昨年、お客さんで遊びに行ったときに、私のカメラのストラップを見て下さってお話をしたのですが
覚えていた下さってナント声を掛けていただいたのです!
カンゲキです。

しかも、ひらりちゃんにも相談しつつ決めましたが、ひとりでイベント参加は始めてなのです。
緊張します><

わたしは、「Puring-m」の名前で ハンドセラピーとスイーツデコやビーズアクセサリーなどで参加します。
私一人では、やっぱり無理なので看板娘のムスメにもお願いしました。
詳細はまた、随時☆
是非、モミモミリラックスがてら遊びに来てくださいね。^^
って、作品が出来ていないだけですけど。。。。。^^;

以下、ナカノカメラさんからの記事をお借りしました!


●free photo session

プロのカメラマンによる、スナップ撮影会を行われます。
お子様やお友達と一緒にいかがですか?

参加費 / 無料    ナント、撮影した写真を1枚プレゼント!


●one day market

neshian(フード)
さわち(焼き菓子)
ひらり(布小物)
cat (デコスイーツ)  
sara (布小物)
nonohana (布小物)
SCHMIED1535 (鉄小物)
kedi cafe & handmade (カメラ小物)
puring-m (ハンドセラピー&ビーズ)
PIQUAGE (布小物)
coudre coudre (布小物)

●enjoy! camera
小さなお子様でも簡単に写真が撮れるデジタルトイカメラの貸し出しを行います。
親子で一緒に写真を楽しみましょう!
トイカメラで撮った写真は後日 nakano camera の店頭やblogで紹介されるかも?

トイカメラ貸出 / 無料
3機のみ 交代で貸し出しいたします


●work shop
お子様とご一緒に出来る簡単フォトフレームを作ります。

参加費 / 無料 (先着7名)
受付/pm 1:00~   開始pm1:30~
[PR]

by puring-m | 2012-07-02 12:35 | イベント

すばらし~!5/3 クリエーターズビレッジ

d0037001_0112577.jpg

d0037001_011512.jpg
d0037001_012790.jpg


とっても素晴らしいイベントでした!

スタッフの方も、クリエイターの方もお客さんもみんなで盛り上げホント楽しく参加できました!
みなさん、お疲れ様!そしてありがとうございました!!!

やっぱりお客さんをお話するのは楽しいですね!
そしてモミモミするのもやっぱりやめられましぇん~~^^

これからも携わっていきたいな~
[PR]

by puring-m | 2010-05-06 23:10

第2回クリエイターズビレッジ

とうとう、今日を迎えました。
初めての大きなイベント楽しみたいと思います。

みなさまのお越しをお待ちしています、*^▽^*


昨日の、いいこと思いついたのは「アイシングクッキー」です。
    子供の日ということで、「こいのぼり」
    syuが野球をやっているということで「グローブ、バット」
    なんとなく「ひよこちゃん」「バンビちゃん」です

写真は今は載せられませんが・・・・・
また・・

さて、今からいってきまーす!
[PR]

by puring-m | 2010-05-03 06:57

ルームフレッシュナー

d0037001_13405240.jpg


くんくん♪クンクン♪
お部屋にいい香りが充満してま~~す♪☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

たくさんルームフレッシュナーを作りました☆

 ☆リフレッシュ
    (ペパーミント、ベルガモット、グレープフルーツ)
 
 ☆リラックス
    (イランイラン、ラベンダーアングスティフォリア、サンダルウッド)
    (イランイラン、ラベンダーアングスティフォリア、パルマローザ)

 ☆虫よけ
    (レモングラス、ジャワシトロネラ、パチュリー、ラベベンダー)

 ☆スッキリリフレッシュ
    (サイプレス、プチグレン、リトセア)

小さいサイズなので、あたしもバッグに入れてますよ♪
車の中でも、なんだかへんなにおいがする時もつかさず 
「シュッ!シュッ!」
あっという間に、大好きな香りに包まれますわよん!☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
d0037001_1359699.jpg

お友達のemineちゃんに、ハンコを作ってもらいました☆
デザインの注文をわがままに聞いてくれてホントありがとう~♪

いろいろペタペタ押してます☆
クリエイターズビレッジに来た方も探してみてね~~♪
[PR]

by puring-m | 2010-05-01 13:57 | aroma

第2回クリエイターズビレッジ

お友達に誘われて、初めてのイベントに参加することになりました!
小さなフリマデビューもしていないあたしがいいんでしょうか~?!

お友達と2人での参加です♪

2年以上くらい前に、アロマを習い始めた時に出会ったお友達。
携帯番号を交換してから1回か2回だけメールで話しただけ。。。
がんばってる噂は、先生から聞いていました。
そして、前回のアロマのボランティアで再会しました。
刺激、パワーをいっぱいもらって、またアロマに携わるきっかけをもらった人の一人です。
もちろん先生にも感謝☆
彼女に引っ張ってもらいながら、楽しみながら参加したいと思います。

さて、内容は。。。。。

    アロマオイルのハンドマッサージ
    バスボム
    エアーフレッシュナー
    クリーム
    アロマキャンドル  
    ビーズ            など雑貨を考え中です。
  
   また、いろいろ変更するかもしれないけどね。^^

******************************

「第2回クリエイターズビレッジ」
日時:5月3日(祝)10:00~20:00(マーケット・ワークショップは16:00まで)

場所:ラーニングアーバー横蔵
<スタッフさんからのご案内メッセージの転送内容をコピーさせていただきました。>
                             
                           のんやんさんのまねっこです。

来る5月3日(祝)、ラーニングアーバー横蔵「樹庵」におきまして第2回クリエイターズビレッジが開催されます。

去年おいでいただいた方はお分かりいただいていると想いますが…

「アーティスト」と「お客様」と「スタッフ」一丸となって、それぞれに喜びと感動を分かち合える1日

来て良かった…

出逢えて良かった…

そんな想いで心で握手出来る1日を、共に創りあげるお祭りです〓

去年同様、ステージあり、ワークショップあり、クリエイターズマーケットあり、飲食あり、熱くてゆるい(笑)イベントです

連休ということで、いろいろな予定をお考えとは想いますが、是非是非私達と弾けて頂きたく、お誘いのメールを
させていただきました

入場無料
am10:00~pm20:00

揖斐郡揖斐川町谷汲木曽屋180
ラーニングアーバー横蔵「樹庵」にて

昨年のクリエイターズビレッジは、大雨にもかかわらず、クリエイター約70組、お客様約140組をカウント

今年も規模にはこだわらず、出逢えた全ての人が幸せを感じられるお祭りを目指して、出店者一同、はりきっていきたいと
想っております

心で握手が出来るひとときを一緒に味わえることを祈って…

お逢い出来ることを楽しみにしておりますm(_ _)m

[PR]

by puring-m | 2010-04-14 23:56