タグ:スカート ( 2 ) タグの人気記事

☆デジイチGET☆

d0037001_2143646.jpg
ついに、ずっと欲しかったデジイチをGETしました!
めっちゃ興奮してる!
ほしいといいだし、数年かかりました。

思い切った第一の理由。それはsyuの野球。
外野のレフトで守るsyuを撮るには、小さいデジカメでは限界があります。
ぼけた写真が多いのです。

やっぱ使ってワザを身につけなきゃね。
しばらくデジイチをもって出かけようかな~




<my デジイチくん>
 OLYMPUS E-510
 レンズ ED40-150mm F4-5.6

愛は地球を・・・・
[PR]

by puring-m | 2007-07-29 21:25 | okaimono

小学校運動会

d0037001_2221128.jpg

今日は、めっちゃ良い天気で運動会日和♪
でも、ちょっと暑すぎたかも・・・・^^;
syuは、精一杯頑張っていました・
優勝は逃したけど、運動がそんなに得意ではないsyuだったけど、
練習ではドベだった70m走も1人抜かし、親ばかながら感動したりした。
なんでも一生懸命の姿は気持ちいいよね♪
さて、来週は幼稚園の運動会。頑張ります!
一番のネックは、お弁当づくりか¬_¬)ちらっ


さて、昨日の晩お弁当の下準備が終わったのは 12時。
(下準備と言ってもたいして何もしてないんですけど・・・・)
で、さ~明日は何を着ようと思っていたら、デニムの上のオーバースカートがない。。
そしたらいつもの悪い癖がウズウズと沸いてきたぁ~~~~
簡単いい加減スカートを作っちゃいました☆
d0037001_22455777.jpg見た目にかわいくできたと思うけど、あまりに適当すぎて。。。布が50X110しかなくて。。
ちょっと動きづらい^^;せめてスリットでも入っていたらよかったかもね。
しかも、長方形の端を縫ってゴムを通しただけだから形がぁ~~~><
近いうち、解体してもう一度作ってみようと思います♪

今日は恒例のこぼさんのフリマにいけなくて、ちょっと寂しかったけど、来月を楽しみにしま~す♪
[PR]

by puring-m | 2006-09-23 22:46 | handmade