タグ:ビーズ ( 21 ) タグの人気記事

すばらし~!5/3 クリエーターズビレッジ

d0037001_0112577.jpg

d0037001_011512.jpg
d0037001_012790.jpg


とっても素晴らしいイベントでした!

スタッフの方も、クリエイターの方もお客さんもみんなで盛り上げホント楽しく参加できました!
みなさん、お疲れ様!そしてありがとうございました!!!

やっぱりお客さんをお話するのは楽しいですね!
そしてモミモミするのもやっぱりやめられましぇん~~^^

これからも携わっていきたいな~
[PR]

by puring-m | 2010-05-06 23:10

渋い?ブレスレット

d0037001_1932476.jpg


渋めのブレスレット作ってみました。
大きめのメタルに、タイガーアイと何とか焼き?のビーズ!
まわりにアクアマリンをたくさん使ってみました。

お気に入りです。

何とか焼きのビーズはないけど、他は材料があったのでもう一つ作りました。

何とか焼きってなんだ?^^;>

野球合宿
[PR]

by puring-m | 2010-04-24 19:42 | handmade

チビカメラがな~らんだ♪

d0037001_16495483.jpg



「な~らんだぁ♪
  な~らんだぁ♪あかしろきいろ~~♪ 」

歌を歌いたくなるほどご機嫌になっちゃう、チビカメラちゃん達*^▽^*

母に、お誕生日これもっらて行くわと、ワインレッドのさっそくお嫁に行ってしまいました。
写真を撮るひまもなく。。。。。^^;

でも、喜んでくれてうれしいです。

材料まだまだネットで注文中です。

なぜかというと。。。。。。

来月イベント参加することになりました!!!!
アロマと、ビーズでの参加です。
また、後日詳細載せますね~~~☆
[PR]

by puring-m | 2010-04-11 17:00 | handmade

ビーズブレスレット

d0037001_23335633.jpg







(kanon作)



最近私の横で、kanonがチョコチョコビーズをやっています。
ハンドメイドが好きな子になってくれるといいな~*^▽^*

d0037001_23391987.jpg

syu現在の足。キブスでグルグルガチガチ巻きです。
中学の登下校は、しばらく送り迎えです。
[PR]

by puring-m | 2010-04-07 23:32 | handmade

チビカメラ

d0037001_9183787.jpg
d0037001_919121.jpg
ビーズでカメラ作りにはまっています。
甘くなりすぎず、いい感じなのです。
男の子にも、いいのでは^^

いろんな色も作り始めてますよ!
[PR]

by puring-m | 2010-04-03 09:20 | handmade

ビーズのプレゼント

d0037001_144777.jpg
このパターン2つ目です。

ダーのおねえちゃんへのプレゼントです。

このパターンまだまだ作っちゃいますよ~~~~~!!!
[PR]

by puring-m | 2009-01-10 14:52 | handmade

ロングビーズネックレス

d0037001_16363620.jpg

最近作りました☆

丸小でビーズボールを作るのは楽しいけど大変だったかな?
だいすきなグリーン系でまとめました*^▽^*

今度は、黒で作りたいな~~~

年賀状滑り込みでなんとかできました☆
写真は、ブログの使い回しな感じだけどね。。

d0037001_16455086.jpg
[PR]

by puring-m | 2008-12-30 16:40 | handmade

ブレスレット

d0037001_23345680.jpg
d0037001_2343622.jpg


母に頼まれていたビーズのブレスレットがやっと出来ました。
一応、喜んでもらえてよかったな~

上はのは、自分用に作りました!
ビーズってたのしいいな~~~♪

お仕事編
[PR]

by puring-m | 2008-10-23 23:52 | handmade

プレゼントのブレスレット

d0037001_947961.jpgd0037001_9472384.jpg


















友達のお誕生日のプレゼントにブレスレットを作りました☆

彼女の普段の服装は、ナチュラルなんだけど秋っぽさとカッコ可愛い感じを出したくて
黒とピンクの組み合わせ♪
で、ちょっぴり揺れる感じです。

プレゼントしたら、めっちゃ喜んでくれてずっと付けていてくれました。
あんなに喜んでもらえるとあたしもうれしいぃ~~
うれしい相乗効果だね♪

そして、左側のブレスレットはkanonが「あたしもプレゼントする~~~」と言って
横で作っていた物。
真ん中には、以前アタシが作ったビーズボールを入れてました。
でも、とってもいいかんじになったじゃないの~~~♪
今度、直接プレゼントするらしい~。きっと喜んでもらえるよ!

まだまだビーズ熱は燃えております!

テコンドー昇級審査
[PR]

by puring-m | 2008-09-23 10:11 | handmade

パーティー用アクセ

d0037001_11495893.jpg

金曜日に、会社の創立パーティーがありました。
洋服は借り物、せめてアクセサリーだけでもっと、前夜作ってみました♪
ハートの部分は前から作ってあったのであとはクサリ部分を適当にくっつけてみたよ。
(〃▽〃)きゃ~♪

「テキトー」おおざっぱなあたしの大好きな言葉です^^;

パーティーでは、ビンゴの進行役で総勢200名以上の前で話すのはめっちゃ緊張しました。
とりあえず、飲まずにはやってられないのではじめにしっかりいただきましたよ。
ハイテンションのまま前で話し始めたら、あとは野となれ山となれ?
ま~勢いでなんとかなりました*^▽^*

事務局の一員として数ヶ月前から、力足らずなあたしですが準備してきました。
それの最終日、大きな問題もなく式、パーティーともに無事すすんで嬉しかった。
(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!

みんなに楽しんでもらえてよかったぁ~~^^
[PR]

by puring-m | 2008-03-16 12:07 | handmade