タグ:ONE OK ROCK ( 7 ) タグの人気記事

「残響リファレンス」


5枚目のアルバム出た~~~~~~!!!!!本日、フラゲ♪

すでに、3回ほど聞いたけど聞けば聞くほどかっこいいわ~~~♪


あぁ~~~~ライブで叫びたいぞ~~~~~~!!!

11/4名古屋楽しみだわ!

本日、久しぶりに家族誰も予定が無く(正確には、仕事無理矢理片づけたんだけど。。)
「焼き肉&カラオケ」に行ってワンオク「アンサイズニア、Re:make」も歌ってきたよん♪

Re:make・・・・・早いわ~おばちゃん歌えんわ~~~~~><

一部の人から、また焼き肉かとつっこまれそうだけど^^;
今日、会社の健康診断も終わったからいいのだ~~~!!!!

さて今から、明日の卒団式打ち合わせ資料作らなくっちゃ☆^^;
ノリノリ♪で、バンバン作っちゃうぞ~~~~!
[PR]

by puring-m | 2011-10-04 23:54 | ONE OK ROCK

ワンチケ当選☆キャー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


「ONE OK ROCK」CD封入先行で当選した~~~~~☆キャー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
めっちゃうれすぃ~~~~~!抽選では、初めて当たった!

新曲聞きながら、大興奮でブログを書く。

早く、膝治さなくっちゃ☆
ジャンプしなくっちゃあかんもんね!!!!

ヘドバンは、さすがにクラクラしてしまうけど、ライブはフラフラしながらがんばっちゃうぞ~~!

このPVを、昨日kanonに見せたら大ウケしてた(*≧ω≦)キャハハ♪
[PR]

by puring-m | 2011-08-06 23:58 | ONE OK ROCK

ONE OK ROCK 「Re:make」



もうすぐ発売される^^
待ちきれないぞ~~~~~~!!!

フルで見たくて、facebook登録したわ!
 サイコー!!!!テンション上がりまくりです!!!

takaの声いいな~~♪そして手がいい!
私、手フェチだな・・・・・


深夜なのに。。。。

テンション上がりすぎて、本日2度目のブログ・・・
[PR]

by puring-m | 2011-07-12 23:10 | ONE OK ROCK

ワンオク!ライブサイコー!!!

d0037001_17413579.jpg

またまた、ワンオクのライブ行ってきました!!!
やっぱり、最高にきもちいい!たのしい~~~~!!!!
大興奮のままあっという間の時間でした。

今回は、初の2階席で、持ち上がりがどうかな・・?
と思ったけど、全く問題なし!
十分盛り上がってきました!!!!!気分は、2階からダイブ!だったんだけど。。。。


takaは、声が枯れたと言っていたけど、めっちゃうまいステキな声だし!
tomoyaは、かわいい~~~と思ってしまうあたしは、やっぱおばさんやん^^;
ryota、やっぱり服脱いでるし。。。。
toru、おもろい!

なんでもいいのさ!超ハイテンションです!



ハイ、、、

今回も確実に平均年齢アゲアゲです><

でも、関係ないのだ!!!!
大好きだから、めっちゃジャンプ!めっちゃ首振り!大声で叫びまくりなのだ!

あ~筋肉痛がいつくるのかな。。。。

やっぱ、2日後・・?><
[PR]

by puring-m | 2011-05-19 23:59 | ONE OK ROCK

ワンオクで空腹を紛らわせ!!!



本日、2回目☆

2月まで、発売が待てない!!!
60秒だけ、毎日何度も聞いてニヤニヤしてます*^▽^*
やっぱ、かっこいいわ~~!!!!

断食中のイライラも、これで解消するのだ!!!!

そして、夜はお腹がすくから、早く寝るのだぁ~♪
[PR]

by puring-m | 2011-01-31 22:32 | ONE OK ROCK

ワンオク パワーいただきました☆



今日、ONE OK ROCKのライブに行ってきました☆久々のブログ!
友達にも、夏から更新無いけど生きてる~~~?ってメールが来る始末。。。。
ハイ!生きてます!

実は、8月の終わりから簿記の学校に仕事をしながら通っていたので
残業の嵐、休日出勤と、めまぐるしい日々を過ごしています。
毎日、栄養ドリンク飲んで頑張っています!
で、ブログはちょっとお休みしてました。
別に、ず~~~と勉強しているわけではないんだけど、なんとなく気分的に忙しくてね・・・

でも、今日LIVEに行って大興奮!
とにかく、パワーを貰ったわ~!!!!

同じツアーに行くとは、自分でもビックリですが岐阜にくるなんてそりゃ行かなあかんでしょ!
もう、サイコーでした。
名古屋よりも、狭くメンバーも表情もしっかり見れてさらに大興奮!
飛んで、タオル回して、首も振ってきましたよ~~~!
平均年齢もしっかり上げてきたわ~~~^^;

試験は、来週。
あたしには、難しすぎて今回は合格無理だな・・・・とあきらめモードでしたが
今日、ワンオクLIVEに行ってあと少し全力で行くぞ~~~~!
と、やる気になりました!
結果は、あとから考えるとします。
そう、考えたらつい書いてしまった!

協力してくれる家族にも大感謝です!

”辛いに+-(プラスいち)して soかなえるモンでしょ?”好きな歌詞の一部です!
辛いにプラス一して、幸せつかみます!*^▽^*
[PR]

by puring-m | 2010-11-10 23:56 | ONE OK ROCK

ワンオク ダイエット?

最近の日課大好きな”ONE OK ROCK”毎日You Tubeで聞いております!
会社でも、仲間を増やそうと同僚にCDを貸し出し、
そしたら彼女も気に入ってくいれた模様。

前から行きたかったライブ。一人では行けないし、彼女に何気なく「ライブに行きたいね~」と
言ってみたところ、「いいね~」の一言。

やった~~~~~!!!
即効、プレの申し込みしちゃった!!!
当たるといいな~~~~!!!

これは、もしいけたらダイエットになるんじゃない?^m^
ライブに行けても確実に、最年長になるんじゃないだろうか・・・^^;
そんなの関係ない!
だって、好きなんだもん☆

当たる事を楽しみに、数日DVDと、You Tubeで盛り上がりたいと思うわ~!


[PR]

by puring-m | 2010-05-14 22:55