人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kanonのお誕生日

kanonのお誕生日_d0037001_22313633.jpg

9月の終わりにkanonの9歳のお誕生日でした。

去年は、スティッチのケーキを作ったので今年は、マリーちゃんが良いって言っていたけど月末のお仕事が忙しいこともあって
断念・・・・^^;

代わりに、簡単デコレーションケーキにしました。

会社に売りにくるケーキとクッキーをまずGET!
帰りにWiltonの絞るだけのアイシングを数本と、ろうそくを買ってきました。
それと、絞るだけのホイップクリームも!

手抜きしすぎ。。。。。^^;

でも、クッキーにアイシングするkanonはとても楽しそうでした^^
私は、Timtamのお菓子に、メッセージを書きました。
口金1だったので、小さくて絞りにくかったけどなんとか絞れたかな♪
で、できあがったケーキは結構いけるんじゃない?
かわいいく出来たと、kanonも大満足☆
そのあとみんなで、おいしくいただきました。
syuは、相変わらず食べる係でしたが。。。。^^;

たのしいお誕生日でした♪
プレゼントは、ポケモンのDSソフトでした。

by puring-m | 2009-10-05 23:02 | kodomo