人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しみのイボ

少し前から、kanonの顔にイボができた。
足にも。。。

そういえば、アタシの顔にも似たようなイボ。
そしておなかには、数年放置して大きくなったイボが。。。

と、言うことで病院に行きました。

kanonが、先に先生に見てもらいました。

先生:「ウイルス性のイボですね。さわるとうつるからさわらないように。」

液体チッソで治療。

私:(あ~ウイルスなんですね。私も家族にうつらないように気をつけなきゃ=)

先生:「え~お母さんのは、kanonさんとは違います。
    加齢とともに出来るイボですので、うつりませんよ」

私 : か、カレイですか。。。。。^^;

先生 :「ハイ、気になるようでしたら、同じく液体チッソぬっときましょ」

ウイルス性も嫌だけど、加齢とは。。。。。
少しでも、ヒフガンとかだったらと考えた自分が恥ずかしい。。。。。
心で、チッ!と舌打ちしたわ。。。

加齢。。。。。キレイに歳をとれればいいけど時にケアもしてないし仕方ないか・・
と、自分で思いながらも今日は3ヶ月ぶりに美容院でカラーとカットをしてきた。
やっぱり、気にしてるのかな。。。

いくつになっても、女子のキモチは一応あるもん!!!(ちょっとかわいく行ってみた☆)

by puring-m | 2010-11-24 00:51 | カラダ