人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やる気は、いっぱい♪

やる気は、いっぱい♪_d0037001_2155364.jpg

先週、名古屋のイベントでお手伝いをしてきました。
そのときにGETしたミルクガラスのカップです。マグカップは、いくつあってもうれしい♪
対面キッチンで、マグカップツリーにいくつかかけてあるんだけど、やっぱりホコリが気になりますよね~。ガラスのショーケースみたいなのでいいのないかな~?
飾ってよし!使い勝手ヨシ!みたいなのがいいな♪

今日は、昼から り○ーのフェアにいってきました。
最新のプリンターやソフト、プロジェクターなどとても新鮮でした。
シスアドの勉強にもつながる機器の名称など、説明してもらう用語が少しずつだけどなんとなくわかってきました。やっぱり教科書だけでなく、実物をさわると覚えやすいですよね~
理解するには時間がかかるけど、少しずつがんばっていきたいな~
とりあえず、シスアド合格するぞ!!!!

by puring-m | 2005-07-13 22:07 | other