人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お台場

今週水曜日は、東京に出張があったのですがそれじゃせっかくなのでってことで
家族で行くことになりました。岐阜から東京はなかなかいけないし夏休みだけどなかなか遊びに連れて行ってあげられないから・・・ちょうど良かったかな
私のお仕事中は、3人で東京ドームに遊びにいくらしい・・・いいな~~

で、2日目は会社をお休みしてお台場へ♪お台場冒険王にあたしもいきたかったんだな=♪
今日、いやさっきやっと宿泊場所も決めました。一応安いところをさがしたつもりだけど
結構するな~^^;

でも、この忙しいなか2日会社を留守にするのはきびしいな・・・
あしたも残業してなんとかしてパーっと遊びにいくぞ!!!
って一日目はお仕事でした・・・・

by puring-m | 2005-08-01 23:47 | other