人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体

最近、めっちゃお疲れモードで、今日やっとマッサージ&整体に行ってきました。
腰がだるいのがメインだったんだけど、肩はもんでもらっても痛くもかゆくもないって
感じだった。でも、終わりの方になったら感覚が戻ってきたのか肩が凝ってるっていうのを自覚した。もっと、やって欲しかったな~~~
っていうか、一回ではもみほぐせなかったみたい。
また近いうちにいかないとね。割引をしっかり使っていきま=す。

そういえば、15日は大安でしたね~
シスアドの試験申し込みを大安をねらって申し込みました。
あと、2ヶ月で試験これから気合い入れて勉強しないとね~
でも、やっぱり最後は神頼みってとこが甘いのかな~~
でも、三度目の正直・・・・今度は運でもなんでもいいから受かりたいのさ!

下は、先日GETしたウッディーです。
syutoは、足の裏に名前が書いていないとブツブツいってました。
映画の話では、足の裏にアンディーの名前が書いてあったからね♪
でも、けしてsyutoとは書かないでね^^;
整体_d0037001_215575.jpg

by puring-m | 2005-08-17 21:07 | other