人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流しそうめん♪

流しそうめん♪_d0037001_648386.jpg
流しそうめん♪_d0037001_649544.jpg

土日に、ダーの実家に遊びに行ってきました。
日曜日のお昼に、外でみんなで流しそうめんをしました。
プラの雨どいで、手作り流しそうめんです。
流しそうめんは、何年ぶりだろうな~?
子供たちは、初め流れてきたそうめんを取って食べるのに必死だったけど、
そのうち、流す事に喜びを覚えたようで、そうめんだけにとどまらず、
プチトマトや、ゴールデンキューイまで流してました^^;オイオイ・・・
でも、流れてきたプチトマト美味しかったな~~♪
ちいさい時に、子供会の夏祭りとかでやったことを思い出しました。
子供だけでなくあたしもかなり楽しめました♪
楽しかった~~♪

今日のシスアド・・・土日の予定通り勉強できました。
            計算問題が多くてちょっと苦戦してます・・・^^;

by puring-m | 2005-08-28 23:37 | other