人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ご飯♪

今日は、syuが朝ご飯を作ってくれました♪
お茶碗に昨日の残りのごはんを入れ、とろけるチーズをのせてレンジでチーン!
後は、醤油をかけてくれました♪
作り方は、ダーの実家に行ったときに教わったのだけど覚えてたんだね~~
初めての最初から最後まで一人で作ってくれました。
kanonの分も含めて3つ♪
めっちゃ嬉しかった~~
父の背中を見てそだつのかな?ウフ^m^
syuをめっちゃ褒めまくってたら、kanonは「kanonがかたづける~~~!」
とお茶碗をかたづけてくれました。
相乗効果?子供はおだてて育てる?
なんにしろ母は大喜びだよ~~♪
大きくなったなと、感じた日でした。   親ばか?*^^*

本日のシスアド・・・予定通り、会社をひるからお休みしてお勉強しました。  
            やっては休んではってかんじで計5時間です。
            やっぱ、夕方から必死に勉強しなくても言い分体は楽でした。 
            明日も、お昼から帰れるといいな~~♪

by puring-m | 2005-10-13 23:13