人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これって?

これって?_d0037001_17553141.jpg

一体なんだろう?母が、お友達からもらったらしい。
学校にある「二宮金次郎」像が薪を背負ってるヤツじゃないのかな~~~?
母は、これを2つGETし、わらの紐をほどいて花を掛ける棚を作る予定らしいです。
このままでも味わいあって良い感じだな~~♪
古い物は何ともいえない味があってステキです*^^*

ちなみにあたしは、やっとラティスにペンキを塗りました。といってもスプレーだけど。。。。
う~~~ん。めっちゃムラムラやん^^;
しかも片面しか足りなかった・・・・・・
悩んだ?あげくいつもの結論!
「これはこれで、いいんじゃない♪きれいに塗ってあるより味があっていいわ~~♪」
と、自画自賛し完成♪としちゃいました。
ま~片面は見えへんし大丈夫!!!

by puring-m | 2005-10-30 18:08 | handmade