人気ブログランキング | 話題のタグを見る

napukin

napukin_d0037001_20581165.jpg

先日、syuの参観日に顔を出してきました。
今回は、ハンコを押して自分だけのナプキンを作りました。
みんなは、家でテーマとか考えて、ハンコも家で作ってきたりしてステキでした。。。
が、うちはその場でその時の雰囲気で作っちゃいました♪
メインは、手形!来年は、どんだけ大きくなってるのかな~?
紐や、豆腐のパックなど面白い素材がありました。
あたし的には、豆腐のパックのハンコで良いことを思いついちゃった~~☆
ビスケットとかかわいいのが出来る気がするぅ~~~♪
今度、やってみよっと♪
子供の発想もすごいよね~~~
大人には思いつかない事をやってくれるし♪
たのしい時間でした *^^*

by puring-m | 2005-11-03 21:01 | handmade