人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お面と寝言?

お面と寝言?_d0037001_223187.jpg

もうすぐ節分だね~
kanonが幼稚園で作った鬼のお面。怖いって言うかおもろい。
お面のその下もおもろい♪ププププッ
ちょっとあたしも作りたくなってきたかも・・・・

昨日の夜。寝ているときにダーに笑われた夢をみた・・・・
夢だと思っていた・・・・
どうやらそれは、現実だったらしい。
あたしは、寝とぼけて「寒い!寒い!」と怒っていたらしい
「なんで~~?」と聞くダーを無視し、うろうろとトイレに行ってまた寝たらしい。。。
その姿は、syuにそっくりだったらしくて笑っていたらしい。
そう言えば、トイレに行った気はするな~
でも、寒いといった覚えはないな~~~~

我にかえって笑っちゃった~~!!
syuはやっぱりあたし似なのかしらね~~~♪
やっちまった事はしょうがない!だって寝てるときはあたしの意志じゃないも~~ん(多分。。)
大声でわらっちゃえ~~~~~~~^凹^ガハハハハ
^^;

by puring-m | 2006-01-23 22:15