人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肋間神経痛?

先週から、背中に激痛がはしるのでいろいろ聞いたら、もしかすると「ろっかん神経痛」かもしれないらしい。。
原因は、ストレスが原因らしい。確かに仕事は今わりとハードで、一度にあれこれいわれて発狂しそうになるときがある。でも、自分の趣味とかやってストレス解消してるからストレスなんてたまらないって思っていた。
でも、自分で気がつかないうちにストレスが溜まって気持ちでストレスを感じる前に体が悲鳴をあげてるらしい。。。。
え~~~~そうやったんや~。
「あたしは、大丈夫。気合いでなんとかする」ってよく自分に言い聞かせてるんだけど、
体は大丈夫やなかったんやな~
しばらく、チクチクせずに睡眠をとろう。
ゆっくり休もう♪
寝るのは大得意♪12時間ぐらい寝ようと思えばねられます!
子供がいるとそうは行かないけど。。。。。

明日は、マッサージしに行きます♪

by puring-m | 2006-03-11 20:07 | other