人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリマ&パン♪

今日は、syuが野球に行ったと同時に私もバタバタ出かけました。
先月からおじゃましてるフリマに行ってきました。
coudre* coudre*のmidoriさん、Junさん、mitsuさんと、はんどめいど*ガーデンのkarinさんに合ってきました☆初mitsuさんとご対面♪
なんか4人と話していると、チクチク♪したくて仕方がないの。
もちろんあたしは、足元にも及ばないけど・・・・・・^^;
karinさんにバザーの事を教えてもらい、「meme」へ。
思い切って申し込んでしまいました☆
後から思ったのがあと一ヶ月後と言うこと。。。。。
一体間に合うのか?!でも目標10個で楽しみながら頑張りたいと思います。
とっても刺激をうけたな~~~♪
思い切って参加を決めれたのは4人に会えたから。会えたことに感謝でっす!
フリマ&パン♪_d0037001_19585940.jpg

フリマで、子供服をGET。これだけでナント1000円!
しかもグリーンのシャツは、新品なんだよ~~~

夕方から、パンと晩ご飯のおかずと平行して作りました。
パンは、先日教室で習ったハムパンと、ウインナーパン。
フリマ&パン♪_d0037001_19564238.jpg

でもね、しくじった!!!!発酵も怪しかったけど、焼くときにいつも本通りの温度と時間でやるとあとちょっと焼きたいなって感じになるから3分ほど長く焼いたの。
そしたら・・・・・・・・・焦げちゃいました。ケチャップが黒いんですけど・・・・・
でも沢山あるし、焼きたてならま~いける♪外はかりと中はふんわり?と思いこみ、
恐ろしいことにご近所のお友達におそそわけしちゃいました☆
しかも、お返しまでいただきました。
いいんでしょうか??このパンでこんないいものをもらっちゃって?!
フリマ&パン♪_d0037001_1957539.jpg

「桜プリン」明日にでも冷やして食べよっと♪
あたしゃ、わらしべ長者の気分です♪超ラッキー

by puring-m | 2006-04-22 20:03 | パン