人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽってりポーチ♪

ぽってりポーチ♪_d0037001_21323928.jpg

3週間前に、下のあみあみだけ作ってあったポーチできあがりました。
底は、まぁ~るく編んであるのでいっぱい入ります。
またまた大好きなシャビーな布を使いました♪
中は、ベージュのチェック柄です。
ナチュラルな感じにできあがったかな?

昨日に引き続きお仕事の話。
今日は、とにかく良くしゃべりました~☆
「あ~したらどうだ。」「こうしたらどうだ。」「こんな使い方も出来る。」「こんな問題がでる」
「調べよう」「確認しよう」など 意見を出し合ってすごく楽しかった!!
一人で考えるより複数で考える、一人では考えないことが発見できたり、自分も話しているうちにひらめいたり☆
こういう仕事の進め方はいいな!
でも楽しかったけど、やっぱりちょっぴり話しすぎて疲れました^^;
今週も、あと一日がんばるど~~~~~!!!

by puring-m | 2006-05-25 21:44 | handmade