人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球合宿

野球合宿_d0037001_22585479.jpg

今日、明日とsyuは野球合宿です。
と、いっても3年生以下は泊まりはないので夜お迎えに行き、明日の朝また送っていきます。
3人分のおにぎりを用意して、グランドまで送って行きました。
3人分。。。。。。^^;
そう、子供だけじゃなくて、親子野球も兼ねてます。
ダーは夜勤真っ最中なので、今回もあたしが張りきってきました☆
kanonはバッタやらカエルやらで遊んでいたので、チェンジでベンチに戻るたびに
バッタをブローチの様にくっつけてくる・・・
挙げ句の果てに、クモの巣を枝に丸めて綿菓子と言って喜んでいた。。。。。゛(ノ><)ノ
日焼け止めはがっちり塗りたくったものの汗でしっかりスッピンに><
炎天下、たのしいけどどっぷり疲れました。
親たちは、お昼におにぎりを食べて帰りましたが、子供達はまだまだ練習が続いていました。
子供達の体力もすごいけど、コーチや監督。。。ごくろうさまです!

野球合宿_d0037001_23235680.jpg

で、お昼寝でもしようと帰ってきたけど、ふと洋裁教室の事を思い出し
リネンと、ダブルガーゼを仕入れて来ちゃいました☆
7月中にはワンピースができるといいんだけどね!
リネン(トリコロールライン)も50cmだけget♪
ちっちゃいbagにしたらいいかも♪

by puring-m | 2006-07-15 23:25 | other