人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手提げbag

手提げbag_d0037001_6224035.jpg
フリマでみんなのパワーをもらってあたしもなんかつくりたい衝動にかられていました。
syuの手提げbagです。男の子はすぐボロボロにするので、コーティング生地で作りました☆
なかなか男の子の柄ってむずかしいね。
カモメがついて夏っぽいので、マリンマークも付けました。でもsyuのはかわいすぎるかも。
もしかして夏しかつかえないのかな~?
でも、我が家のミシンで直線しか縫ったことしかなかったので、ギザギザ縫いでタグをつけました。行ったり戻ったりで時間がかかるのね。。。。^^;
ますますロックミシンにあこがれます。
手提げbag_d0037001_630495.jpg

by puring-m | 2006-07-27 06:35 | handmade