人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレてる。。。。。。。

講習2日目。
頑張ってきました!っていうか、必死でついて行きましたわ^^;
先生はやい!あたしは、ブラインドタッチ出来ないし、英語にがてなのよ~
みんなカチャカチャ早くてあせった。
近いうちに暇見つけて復習します。。。。
バレてる。。。。。。。_d0037001_2014728.jpg

さて、帰りにトォルティエールでお土産にケーキを買ってさっきみんなで美味しく食べたよ♪
タルトがお勧めらしいので、タルト中心で選んだよ♪
家族とばあちゃん達の分の6人分。
でも、ケーキは7つ。。。数間違えちゃったかも~!!!

今日は、お昼も沢山たべてお腹いっぱいって話していたら、ダーが話し始めた。

ダー「どうせ、ケーキ余分に買って、こっそり車の中で2個たべたんやろ~!
    だから、お腹いっぱいなんやろぉ~~~。」

あたし「?!。。。。。。。。」

ダー「車の中に、銀紙丸まって落ちとるんやないんか~~?」

あたし「・・・・・・・・・。」

思い切り、冗談で話していたみたいだったけど、ビビッたわ~~
だって、半分以上合ってた。。。。なんでばれたんやろ~

真実1・・・ハイ!エクレアをこっそり食べようと思って一個余分に買いました・・・・・
真実2・・・・ケーキは数を間違えたんじゃなくて、食べられなかったんです・・・・
真実3・・・・ 他のケーキと一緒に箱にかわいくリボンしていて取り出せなかったんです・・・
真実4・・・・ 一応食べてません。未遂です・・・・

真実を話したら、

ダー 「 ほれな!バレバレだ~。
     ケーキ3つも食べようと思ったら2つしかたべれんかったんやろぉ~」

あたし 「だから、食べてないもん!!!!!」

結婚してもうすぐまる10年。なにもかもお見通しのよう。
どうやら、あたしは単純で分かりやすいらしいです。。。。

by puring-m | 2006-09-21 20:32 | other