人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セッション

セッション_d0037001_19564862.jpg

今日も、朝から掃除機の音で起きました。
ダーは、早朝から掃除機かけまくりです。
一通り軽く掃除後、お茶をしてめっちゃあった本をBOOK OFFに持って行きました。
でっかい袋に2つ。お値段110円也。
しかもkanonのラブ&ベリーとやらの本を買わされ105円也・・・・・^^;
でも、もともと処分するつもりの本が、他の本に変わって、お部屋がすっきりしたので
満足です♪
昨日、掃除の休憩中にkanonとダーがピアニカとギターとでセッション?をしておりました。
曲は、「鉄腕アトム」。幼稚園でならっているらしいです。
ほのぼの良い感じです。
あたしは、久々の大掃除でなんだかお疲れモードで風邪気味です。
今日は早いこと寝ます。

**********************************
さて、京都ネタをもうひとつ
hirariちゃんや。modoriさんに教えてもらった「kitone」です。
素朴な器や、雑貨がステキでした♪
ほっこりした形の水玉の器めっちゃ欲しかったです><ちょっっと後悔・・・・
オレンジティだったかな?おいしかったです
また行きたいです♪
セッション_d0037001_20252675.jpg

by puring-m | 2006-10-22 20:26 | kodomo