人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふっかぁ~~~~つ!

体力復活しましたぁ~~~~!!!
やっぱ、○0歳過ぎてからの徹夜はつらいわ~~~ムリがききましぇん。
なんとか、諦めていたBAGも完成させ納品することができてよかった*^▽^*
もう、お嫁に行けたかどうかよりみんなに見てもらえたことが何よりです♪
作品は↓こんな感じです。
ふっかぁ~~~~つ!_d0037001_23413188.jpg
ふっかぁ~~~~つ!_d0037001_23414732.jpg






この日、朝めめまで納品に走り、そのまま前から行きたかった「niko-ichi」へのお誘いをうけたので行きました。行き方をemineちゃんに前日教えてもらったんだけど、車でグルグル迷っていたら、hirariちゃんも一緒に迷っていたわ~*^▽^*
eimneちゃんに電話して何とか無事到着。
ふっかぁ~~~~つ!_d0037001_23564420.jpgnikoーichiについたら、chieちゃんを見つけました♪くまちゃんのchieちゃん作マフラーさわったらモコモコした暖かかった~♪せっかく念願の初顔合わせだったのに舞い上がってしまってあんまり話せなかったのが心残りです。作品もステキで、ピンクッションを買いました。
そこで、お茶とお菓子のおもてなし♪しかも、プレゼントまでもらえてほんとビックリです@@
小さくてもまた行きたいと思える素敵な空間でした。
emineちゃんにも無事会えて(ダーリンもご一緒♪ラブラブでうらやますぃ~)。
emineちゃんからも「P」のはんけしプレゼントをもらいました。めっちゃステキ♪
ホントにもらっていいのかな~。幸せだよ~~~~。
そのあとは、emineちゃん夫婦とhirariちゃんと4人でyularaでランチ♪2Fの雑貨もステキでした。おいしいし、かわいいしまた行きたいな~~♪
ふっかぁ~~~~つ!_d0037001_0112043.jpg4人での初デートに乾杯しましたよ!!
その後、徹夜明けでヘロヘロのあたしをhirariちゃんが心配してくれて車に乗せてくれました。
hirariちゃんありがと~~~♪^3^ちゅっ♪
そして、「めめ」へGO!!
今朝、納品したお花のヘアーゴムが沢山お嫁に行っていてビックリしました@@
かわいい作品がいっぱいで刺激もいっぱい受けました。
ぐるぐるお店の中を回って、お買い物♪
たのし時間もここでタイムアップ・・・・・
ホントにたのしい一日でした。
同じ趣味の人とのお買い物デートは、良い物ですな~~~
hirariちゃん、emineちゃん、emineちゃんのだんなくんありがと~~~~♪
また遊んでね~~♪まだまだ話したいことや行きたいところはいっぱいあるもんね。
これからも宜しくです。

by puring-m | 2006-12-04 00:12 | handmade