人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着物&お楽しみ

着物&お楽しみ_d0037001_239070.jpg
先月の七五三できた着物姿パート2です。

前のは、貸衣装屋の着物ですがこれは、私が同じく七五三で着ていた着物なんです。
丈も直さず着れました。*^▽^*
そして、お隣の姪っ子の着物はこれまた姪っ子の母、すなわちあたしの妹が着ていた着物なのです。姉妹で同じ着物を着て写っている写真の横に従姉妹で並ぶこの写真を並べると不思議な気分です。
大事にこの着物を保管していてくれた母に感謝だな~
あたしなら、こんなに大事に保管できないかも・・・^^;
亡くなったおじいちゃんが、この着物を買ってくれたそうです。
きっと、おじいちゃんも喜んでるよね。
孫に、ひ孫が着回したんだから♪♪

さて、明日のお楽しみは♪
ついに、念願のロックミシンが届く日です♪
いまからワクワクするけど、専用の糸がないからしばらくお預け?

明日は、昼から用事があってお仕事休みするけど間に2時間ぐらい時間ができそうなので
ジムに行ってこようと思います!
ダイエットできるかしらん?
だって、昨日は会社での飲み会がありめっちゃ食べてめっちゃ飲んじゃったんだもん!
動いて消費しなくちゃ~~~~><

by puring-m | 2006-12-06 23:26 | kodomo