人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジム出勤!

日曜日に、ジムに行く予定でしたが、バタバタしていていけなかったので
今日は、昨日の晩からおでんを煮込み、今晩のご飯をさっと食べ
大急ぎでダーがお仕事に行く前にと、ジムにいってきました。
全開、あみだしたジム直前の入浴5分。
体が温まってから、運動すると汗が早くでる気がします♪
冷え性の人お勧め♪v(=∩_∩=)v
しかし、平日の夜に行ったのは初めてで、めっちゃ混んでるわ~\(●o○;)ノ
ランニングマシーンも少し待ち状態でした。
しばらくは、こんな感じなのかな~

さて、本日のメニュー
     ウォーキング  15分
     ランニング    20分
     クロス       10分

************************************

最近、kanon画伯が絵を良く描きます。子供の絵っておもしろいですね。
chieちゃんに刺激され、載せてみることに。
ジム出勤!_d0037001_22443947.jpg
「たまごっち」だそうです。たまごっちが大好きで、いつも名前を教えてくれるんだけど
、母は覚えがわるくいつも「ちがうぅ~~~~!!」と怒られてます^^;

by puring-m | 2006-12-19 22:52 | カラダ