人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジム通い

昨日も夜ジムへいってきました!
プログラムはなかったので、2時間でゆっくり出来たかな。
本当は、美容院にも行きたいんだけど美容院行く時間があるならジムの方がいいかな?と
思っちゃうぐらい。
今朝もちょっぴり体重が減っていました。
一応お正月のピーク時からだと、-4kgってとこです^^v
第一次目標まであと-3kgここからがなかなか減らないんだけど
ぼちぼちがんばるぞ~~~!!

ジムメニュー  ジョギング&ウォーキング  30分
          クロストレーナー        15分
          筋トレ              6種類

夜の納豆は、ノーマルで食べました。
今朝の朝食は「納豆かけうどん」

kanonは、「なんで毎日納豆なの?あたしもっとやせちゃうの?」とつぶやいておりました。
もともとやせてる人はやせないんだよ~~~!!!
っていうか、あたしもそんなこと言えるようになりたいもんだ!

さて、今日もすこしでもジムいきたいな~~♪

by puring-m | 2007-01-14 09:35 | カラダ