人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパイダーマン3

昨日、スパイダーマン3を見てきました。
かっこえ~~~~*^▽^*
パーカー好きなんですわ~~~~~♪♪♪
映画の最中、なんども ビクッってなってお隣さんに笑われました。
だって、急に大きい音とかビックリするよ!!
ま~迫力満点ってことで^^;

そのあと、岩盤浴に行ってきました。

1年ぐらい前に行ったときは、あんまり汗が出なかったけど今回はぐっしょりでした。
30分の岩盤浴だけど、15分で厚くて辛くて^^;
でも、汗をかいた後は、すっきりですよ!!
岩盤浴って、結構いいですねぇ~

by puring-m | 2007-05-10 22:07 | movie