人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chick-chick のおみせやさん♪

chick-chick のaちゃん、oちゃんの「いちにちおみせやさん」にhirariちゃん、emineちゃんと
おでかけしました~~~♪
前回、延期になってから楽しみも増大し、めっちゃワクワクしてましたよ。

emineちゃんは、さっと地図を広げ颯爽とすすんでいくので、hirariちゃんとあたしは迷子にならないようにきょろきょろしながらくっついてあるいていたよ。
emineちゃんかっこえ~~!!

やっと、おみせやさんに到着。オートロックのマンション@@はじめて入りました☆
(すげ~~~!!うちは、田舎なんで裏口とかも鍵をかけず開けっ放しなんですぅ~~)
aちゃんが、お出迎え♪aちゃん元気印ってかんじでかわいい~~マリンブラウスもかわいい~♪
あたしも作ってほちぃ~!
oちゃんともご対面♪二人ともめっちゃ元気でかわい~~~♪ステキ♪
そして、作品達もすごい品揃えでかわいいものばかりでした!
お客さんも凄くてみんないっぱい手にもっていましたよ。
そして、おうちの中もめちゃかわいいぃ~~~~♪
もう、うろうろいっぱい見ちゃってごめんね~^^;
我が家は、普通のおうちなのであんな素敵なおうち憧れるの!

お客さんの波が引いてから少しゆっくり話せてよかった♪
初対面って感じがしなくて。。。不思議だなぁ~ブログがきっかけのお友達の輪!
でも、もっといっぱい話たかったよ~~~><
PCの事や、写真の事とかも聞きたい事がいっぱいあったしぃ~~
またゆっくり会いたいな~*^▽^*

aちゃん、oちゃんありがとうね~~!
またゆっくり会おうね!!
chick-chick のおみせやさん♪_d0037001_11562626.jpgchick-chick のおみせやさん♪_d0037001_11575414.jpgchick-chick のおみせやさん♪_d0037001_11581456.jpg








chick-chick のおみせやさん♪_d0037001_11584429.jpgchick-chick のおみせやさん♪_d0037001_1159364.jpg

なごり惜しいけどoちゃんのダーリンとおこちゃまに駅まで送ってもらいました。
ダーリンさんありがとうございまっす♪




<いちにちおみせやさんでのお買い物etc...>
chick-chick のおみせやさん♪_d0037001_12463434.jpg
コースター、マスク(写真撮る前にkanonに持って逃げられた。。)、さびさびなど
はんかちや、ランチボックス、スプーン、フォークなどプレゼントいっぱいもらっちゃってすいません。でもめっちゃうれしいぃ~~有り難うね♪














おみせやさんの後はPECORIでひよこ豆とローズマリーの玄米ご飯ランチ。
玄米ってやっぱり体によさそう♪美味しかったぁ=
あたしは、ポークカツ フレッシュトマトソースがめっちゃお気に入り!
ソースが、さっぱりしていてトマトとニンニクがいい!お家でもマネしてみたいな~
あと、厨房もステキ☆あんなキッチンホントいいな~~夢ごごちぃ~~

ランチの後はお隣のお店couvert a la maisonBOBINE
とくに器のお店は、スイッチオン!!欲しいものだらけでした!
ちいさい、すりこ木と鉢 hirariちゃんに使い方を聞いたら欲しくなったけど割れものなので
泣く泣く諦めました><
でも、あんな素敵な食器に囲まれていたら料理の苦手なあたしも上手くなれるかな~~

そして、ナチュキチやニームなどいろいろ回りました。
やっぱりリーズナブルなナチュキチではいろいろ買っちゃいました^^;

あっという間の一日。
たのしい日はすぎるのがホント早いです。。。

hirariちゃん、emineちゃん☆またお出かけしようね!

by puring-m | 2007-05-12 12:59 | okaimono