人気ブログランキング | 話題のタグを見る

crocs

crocs_d0037001_9231557.jpgcrocs_d0037001_9233315.jpg
crocsは、大好きで去年かなりお世話になりました。
はじめは、まわりのひとに「なに、そのジョリッパ?」
みたいに言われたけど、今ははやっているのでなにも言われなくなったな~。
メリージェーンが欲しかったので、買っちゃいました。ゴールド!
普段なら絶対買わないいろだけど今回がチャレンジしちゃいました。
今度は、会社用に黒をかおうかな~

kanonもおそろいで♪
kanonは17,5cm、あたしは、20cm。
あたしのが小さく感じるわ~。
でも小さいおかげで、子供用でいいいので1000円も安いからありがたい☆

さて、今日は久々の洋裁教室いってみま~す。







昨日は、会社の仲間の送別会でした。
マラソン仲間でたのしいお酒でしたよ。
と、行っても私は応援&飲み会要員だけど。。。
2次会はカラオケで、めっちゃ歌いまくり!!!!
久々に大騒ぎして楽しかった*^▽^*

こういう集まりもいいですな~

普段仕事が残業で忙しい仲間の一人がこういう事を言っていました。

「明日出来ることは、あしたやればいい」

あした出来ることを、前日に残業してがんばらず明日にやればいいということらしい。

それを聞いたあたしは

「ダイエットは明日からやればいい!」
と言ったら、ちがうやろ~~~~!!!☆\(゛Å゛#)とみんなに突っ込まれた^^

たのしいバカ話やったな!

by puring-m | 2007-07-06 09:39 | okaimono