人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もお世話になりました☆

今年も、あと少しで終わり!

今年は、どんな年だったのかな~と振り返れば、

1.テコンドーを始めたこと、そして黄帯になったこと。
2.新しい友が増えたこと!
3.簿記3級に受かったこと。
4.野球の自主練を家族でがんばったこと!
5.デジイチデビューしたこと。

まだまだ沢山あるけど・・・・
思えば、大きな事小さな事いろいろあったな~~

納得できたこと、中途半端になってしまったこと、手が付けられなかったこと。
いろいろな状況ではあるけれど、今年ももう終わり。

あまり後ろを振り返らないタイプなので、あまり悩まない。
あ~なんでできんかったと思うより、さてこれからどうしようかな?
悪いところでもあり、良いところでもあると思うので、やっぱり前を向いていこう。

来年もどんなことが出来るか、どんなことが起こるか楽しみです♪
良い年になるように!

みなさんにももよい年になりますように☆

by puring-m | 2007-12-31 19:28 | other