人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタイン

毎年、バレンタインは生チョコを作ります。
今年は、いつもよりいいビターチョコを使ったのでとてもおいしく出来たかな*^^*
でも、さすがに大量にはつくれないので、パウンドのチョコレートケーキを2種類つくって
友チョコ?をたくさん作りました~!

よろこんでくれるので、調子にのってつくったり何と言ってもラッピングが楽しかったりします。
超簡単梱包なんだけど、たくさんならんだ姿がかなり満足です。

今年は、kanonも初めて手作りチョコしました。
ハートのチョコに大喜び!多分これから毎年作るんだろうな~
恋多いkanonは、チョコの数も大量。

親子で沢山のチョコを作りました。

ダーもsyuもよろこんで食べてくれてうれしかったな^^


バレンタイン_d0037001_7343742.jpg
バレンタイン_d0037001_7422286.jpg

by puring-m | 2008-02-15 07:49 | oyatu