人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物&スイーツ

お買い物&スイーツ_d0037001_19543315.jpg
お買い物&スイーツ_d0037001_19552494.jpg

今日はMemeさんの手作りバザーに行ってきました。
かわいい作品ばっかで欲しいものばっかりなの~~~!かわいいスカートを2着GETしたよ♪
リネンとコットンなの。ちょっと?ばっちりかわいい系です。いっつもGパンばっかなんだけど
最近レース系も気になります。ま~似合うかどうかはおいといて買っちゃった~*^^*
さらにお花でもつけよかな~☆
ついでに、いろんな作品をみていたらあたしもチクチクしたくなりました。
ってことで、布もどっさり買っちゃいましたぁ~
でも、いつ形になるやら・・・・・^^;とりあえず読みかけのコナンをあと10冊残ってまっす。
今日のおやつは、自家製ラズベリーと苺のヨーグルトです♪でも昨日ラズベリーはつまみ食いをみんながやっていたらしくちょっとしか残っておりませんでした。
でもミントも飾っておいしくいただきましたよ~~♪

by puring-m | 2005-06-04 20:09 | handmade