人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーン♪

グリーン♪_d0037001_2011261.jpgグリーン♪_d0037001_2011344.jpg
クリッパーさんに、会社の会議室用の観葉植物をお願いしました。
連休の間も耐えられるように、とにかく強い丈夫なものを!ということで
ザミア♪もうひとつは。。。。。忘れてしまいました^^;


シンプルで良い感じです♪
これで、なが~~い会議も気分的に良くなったりするかな。。。。

グリーン♪_d0037001_20155396.jpg

作ってもらっている間に、お向かいの“RESERVATION”さんで革のバングルをGET♪
下のは、以前革とビーズで作ったものです
実は、クリッパーさんも持っているのでおそろいです☆
レザークラフトは高いですが、これは結構お値打ちなので嬉しかったです。
レジでおにいさんが作ったものですが、同じ物を付けてました*^▽^*
バングルめっちゃ格好いいですよ~~☆
ダーも、おそろいで付けたらいいのにな~と思いながら、ダーはアクセサリーが好きじゃないからだめかな~~

苔玉のホーローも届きました。
明日写真撮りますね♪

by puring-m | 2008-08-01 20:23 | okaimono