人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエッター!

毎回、ダイエットを口走っているけど、懲りずにまたダイエッターになります。
マジやばい・・・・この3ヶ月で増えた・・・・><
一ヶ月後、友達に会うため?それを口実にやせます!絶対に!
目標一ヶ月でー2kgです。3kgと言いたいとこだけど・・・急すぎだよね^^;
応援してね♪
最近、シャワーが多かったけどやっぱりおふろに入った方がダイエットにもいいよねぇ~
昨日、新しいバスソルトえお買ってきたので子供達がねたらゆっくり入りたいと思います。
今回は、オリエンタルハーブ。冷え性や代謝になどにもいいらしい。
今日は、めっちゃ暑いけど足だけは冷えるんだよね~
まだクーラー付いていないのに・・・・ついたらやばいな・・・
ダ!がんばりまっす!

ダイエッター!_d0037001_20141578.jpg

by puring-m | 2005-06-06 20:14