人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+sora+1周年イベント買い物、ご馳走、カラダの日

+sora+1周年イベント買い物、ご馳走、カラダの日_d0037001_18523221.jpg


土曜日に、以前から行ってみたかったイベント+sora+さんに行ってきました。

駐車場が混むと聞いていたので朝早く出かけました。なんと、一番乗りでした。。。
時間になって入ったら すごく素敵な作品が多く、 あれこれ物色してあみぐるみや、フェルトの小物、
そして、お菓子達☆カノンの給食袋と花粉症防止ようにとマスクを2枚買いました。
(画像はまた。。。)

お買い物の後は、是非参加したかった羊毛フェルトで作る【マトリョーシカchan♪ストラップ】を教えてもらいました。
フェルトの作品は、今回で2日目ですが、楽しい反面結構なお手間入りなんですね。
土台が作られていて、あとは顔と模様だけだったのに30分以上かかりました。。
でも、めちゃめちゃかわいく出来ました。
お気に入りです☆
また、自分でも作ってみたいな~~

+sora+1周年イベント買い物、ご馳走、カラダの日_d0037001_19155331.jpg

その後は、また言ってみたかった「Wool cafe(ウールカフェ)」へ
ビビンバ丼ランチですが、すごくボリュームがあっておいしかったです。
お店の雰囲気もオープンで明るい感じで素敵でした。
今度は、デザートを食べに行ってみたいな~

お昼からは、syuの野球の練習試合へ。
新幹線のすぐ近くだったので、大きな音のびっくりしながらの試合でした。
なんとか勝つことが出来ました。
もうすぐ、公式試合が始まります。
今年こそは、頑張って貰いたい!
楽しみです。

そして、早々にご飯を作り食べた後は、テコンドーの練習に行ってきました。
ランチに行っておいて言いにくいですが、減量が心配です。
本番に弱く、緊張しまくりのあたしは型(トゥル)の試合で勝ったことがありません。
今回は、型(トゥル)の試合で一勝がまずは目標です。
間違えたらおしまいと思うと、緊張で頭が真っ白になってましう。
緊張しない良い方法があると良いんだけど。。。。

なんだか、忙しい日でしたが楽しく充実した日でした♪

by puring-m | 2009-03-08 19:20 | おでかけ