人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダブルのメダル

ダブルのメダル_d0037001_23132851.jpg
やりました!
型(トゥル)、組み手(マッソギ)ともに銀メダルをGETしました!

ホントにうれしいです。

前回、試合に出られなかった悔しさから、本気で減量をし2階級も下げての試合。
体力的にかなり不安でしたが、自分のやれるだけの力を発揮できたかなを思います。

すごく力をかしてくれた、先生達、仲間達ホントに感謝でいっぱいです。

型は、今回一回戦突破を目標にしていましたが、近差で勝ち進み決勝まで行くことができました。
残念ながら、最後に止まってしまいましたが凄く自信に繋がりました。
これからも練習あるのみ!もっと切れのいいかっこいい型を目指したいな~

組み手は、一番のライバルともいえる仲間と当たってしまい本当に緊張しました。
運良く勝つことが出来ましたが、彼女の切れの良さはやっぱり凄いを思うばかりです。
彼女の分も頑張る一心で、その後の試合もがんばりました。
決勝では、体力的に動きが悪かった感じですがもっとこうすればよかったあーすれば良かったと満足がいく物では無かったけどとても良い経験が出来ました。
やっぱりもっと強くなりたいな~^^

次の日は、首が痛くてベッドから起きあがれず、寝返りも泣きそうに痛くて。。。。。。
湿布はりまくり。。。。
両腕には、直径10センチほどのアザができました。TT
なんとか会社に行ったものの仕事にならず、昼から帰宅したぐらいです。
あげく、風邪を引き今週はダウンでした。。。。。
張り切りすぎたかな~~~^^;

でも、数人の友達からおめでとうの電話や、メールをもらってうれしかったよ。
新聞にのっていたようでこれまたびっくりでした。@@

これからの練習課題がたくさん見つかったしまたがんばりたいな~

by puring-m | 2009-04-02 23:40 | カラダ